また雪がちらほら降ってきました
明日の朝もきっと雪景色やろうと思われる



昼間晴れている時に お昼ご飯を携えてダー子んちへ

さらに丸々と肥えて 元気そうでなによりでした
約1週間ぶりだったので
すっかり忘れられていた模様


鳥アタマかっ?

まぁいいや。
おかぁちゃんに懐きなさい





日頃の行いがいいせいで
帰ってから 雪が降り出した
良かった
(チャリだもんで)

ところどころ凍った道はちょっと怖かった




しかしまた雪道になったら
車通勤のボン 大丈夫かなぁ。。。
そうそう休みにはならんやろうしなぁ


心配です


チャリの父ちゃんは 大丈夫かな






今日のお弁当


ほぼタラバと高級卵(色が濃い)

FullSizeRender



最近では卵が高級卵と価格が瀕差になっているので
ちょっと贅沢している