怒涛の1週間が過ぎ 久しぶりの更新になりました


まず。
一体何から?というほど
充実した週でありました


グループホームからは毎日電話があり
ますます奇行がパワーアップされ


ついには昨日金曜日の早朝 窓からダイブして救急車で運ばれました


ビックリ。


3メートルくらい落下したにも関わらず
腰の骨折と足のかかと部分の骨折のみ

どんだけ丈夫やの。



幸い大事には至らず 元気です

そして もう歩き回る事が当分出来なくなり かえって助かったような。。。


施設の方は もちろん真っ青平謝り
簡単に開けられる窓や
監督義務やら もろもろありますが


でもまぁ大変でしたでしょうし
揉め事はごめんなんで
わたし達夫婦は 監視カメラを見ながら


シュッワッチ!!
おーーー
飛んだ 飛んだ!

また 上手に受け身取っとるやないけぇ。
と 大笑いしながら見ていたら


目が点になっていました
(施設の方)


担当の若い可愛い介護士さんは
ずっと電話をかけてきて 苦情ばかりだったので 正直言ってだいぶムカついてはおりましたが

そこはもう大人になり

大変でしたでしょう。
ゴメンなさいね。
元気だから、気にしないでね。


しかし3階ぐらいやったら
良かったかな!! ジョーダンやで。

と 笑いも混ぜながら対応したら


もう 感服されたようで

介護は暗くて 皆さんいっぱいいっぱいなんですが
おふたりは明るくて 見習いたいと思います。
ありがとうございます。




という事で たった5日間のグループホーム生活でした






笑ってないと
とっくに鬱になってしまっとる






母は救急病院で 腰と足の複雑骨折を手術後 近くの病院に転院予定です





今週のお弁当



IMG_1577